ソミン脱退の衝撃も冷めやらぬAPRILですが、早々にカムバックをアナウンス。
今年の夏にデビューしたグループは、活動が活発だなぁ。

そうそう、APRILが日本のテレビ番組に出るのです。
タイトル:Rの法則SP「韓国JK大調査」(仮)
放送日 :2015年11月23日(月)18:55~19:50【55分】
出演者 :MC山口達也(TOKIO)ゲスト馬場園梓(アジアン)
     R's(佐藤麗奈、古橋舞悠、山上愛、野田美桜、和田崇太郞、渡辺碧斗)
     秋鹿真人(アナウンサー)
     APRIL ほか
おそらく少し前に収録したと思われるので、ソミンも出ていますね、きっと。
日本の番組に出演したら、次は来日を期待しちゃいます。


APRIL

ロゴが16日、コンセプトが18日、スポイラーが20日まではすぐわかる。
トレイラーの計算で、APRILだから4だと思ったけど、そうすると19日になっちゃうのでAPRIL=5で計算するっぽい。
人数ってことね。

となるとトレイラーが23日。
プレビューが24日。
アルバム発売の計算式は、1012というのが2進数を意味する表記とのことなので、5×4+25で25日です。
2進数の表記なんて初めて知った。

というか、スポイラーとトレイラーとどう違うのー??
ティザーも含めて、だいたい同じものだと思っていました。

Nine Musesが24日。
APRILが25日。
ううー、そこいら辺に音楽番組を観に行きたいよー。



こちらの動画はソミンがいた6人のAPRILの最後のステージの動画です。
最後の「영원한사랑」でナウンが時折悲しそうな顔をみせるのは、ソミンの脱退を知っていたからなのかな。







ソミン