TahitiとWANNA.Bが新曲を出しましたよ。

myB、EXID、LABOUM、Nine Muses、2NE1といった(私にとっての)大物だけでなく、脇を固めるグループも多く活動する11月は気が抜けない。

まずTahiti。
Tahiti メンバーのプロフィールと見分け方
http://apink.blog.jp/archives/Tahiti.html
ジャズテイストの前作「Phone Number」から一転、コミカルな曲を出してきました。
模索しているというのか、迷走しているというのか。
とりあえず私は「Love Sick」みたいなのが好きです。


Tahiti - 「SKIP」 Music Video

SKIP」のMVはジスの美貌を前面に推し出しまくってますね。
Tahiti
ジスの美しさは、ガールズグループ界でも上位クラスだと思うので、正解だと思います。
ジョンビンはさらに美しいけど!
Tahiti
ジスの美貌と、ショートカットに変身したアリの2人がとにかく目立つMV。
ボーカル組は目立たない。格差社会だ。



そしてWANNA.B。
前作「Attention」が良い曲だったので、それ以降気にかけているグループです。
でも、プロフィールページはありません。
なぜなら私自身、アミとソユンの見分けが完璧ではないからです。


WANNA.B - 「Hands Up」 Music Video

新曲「Hands Up」は「Attention」で築いたWANNA.Bワールドを継承してていい感じ。
Hands Up」は女警官コンセプトです。

WANNA.B

WANNA.B
音楽中心で観た時と同じ感想なんだけど、WANNA.Bってスタイルが"あと一歩"なんだよなぁ。
なんかぼてっとしてる。
音楽中心でAPRILとWANNA.Bと2EYESを観られました
http://apink.blog.jp/archives/1038510235.html
というか、これがリアルなスタイルなんだろうなぁ。
Nine Musesその他が異常にスタイルが良いだけで。

WANNA.B
シヨンが好きです。

WANNA.B
たぶんアミ。
アミとソユンの区別がまだ不十分な中、このMVではソユンがほとんど目立たなくて、アミだと思っているのが全てアミなのか不安になります。

WANNA.B
こっちがたぶんソユン。
アップは本当に少ない。
同じような美人度合いだと思うのに、ヒエラルキーができているのか。

WANNA.B
ジウもあんまり目立たない。
リーダーなのに。

WANNA.Bの格差に比べたら、Tahitiの格差は大したことがないと思えてきた。