DIAがデビューして1か月。
APRILとDIA、どっちが人気出るのかなー?って気にしてましたが、現在のファンカフェ人数はAPRIL 11500に対しDIA 2300。
こんなに差がつくとは思わなかった。

でも確かに私もAPRILの方により惹かれているのも事実。

巻き返しを図りたいDIAが、デビュー曲「Somehow」に続いて「내 친구의 남자친구  (My Friend's Boyfriend)」のMVを公開しました。
『Do It Amazing』に含まれてた曲で、日本語訳すると「私の友達の彼氏」って感じ?
この曲で1〜2週間ほど音楽番組に出る模様です。


DIA - 「내 친구의 남자친구 (My Friend's Boyfriend)」 MV

ユーニス
金髪だったユーニス。今度はピンク!

DIAのアルバム曲「제자리 (もとの場所)」を聴いた時に、良い声の子がいるなぁ〜って気になっていたのですが、どうやらユーニスの声のようです。
ということで、ユーニスが推しメンとなっています。

13
こちらはチェヨンとイェビン。
イェビンは、デビュー時はT-ARAのソヨンに似てるなぁって思ってましたが、このMVだとそんな感じは一切しなくなりました。
むしろこの触覚ヘアはボラムを思い出させる。

01
出た!
ガールズグループのMVにありがちな、枕を振り回して羽が飛び散るやつ。

17 2
アンニュイな目元と、特徴的な口元が魅力のジェニですが、アヒル口の瞬間を捉えました。


10/20 THE SHOW DIA - 「내 친구의 남자친구」

DIA
ユーニスの髪、ピンクじゃなくなった。
MVだけの特別仕様だったのか。

DIA
イェビンは触覚ヘアのまま。
触覚ヘアはアホっぽく見えて、親しみがわく。