ダイバーシティ東京で行われたAOAのリリースイベントに行ってきました。

AOA

11時の回は↑のピンクのスカートの衣装。
Oh BOY」と「ショートヘア」と「ミニスカート」の3曲を歌いました。

日本では壁ドンや顎クイが流行ってるって聞いたけど、これからはネクタイも流行りますよね~、とチョア。
みなさんも忘年会で「Oh BOY」を踊ってください、とチャンミ。
それを言うなら、忘年会でやって受けるくらい一般の人に認知されるようテレビに出まくってーと思いました。

12時半の回では黒いスーツの衣装に変わりました。
歌ったのは「Oh BOY」と「Like A Cat」と「ミニスカート」の3曲。
胸キュン」聴けなかったなぁ。残念。

AOA

12月に初の単独コンサートがあるから、時間があったら、いや時間がなくても来てください~、なんてことを言われちゃったので、12月18日の単独コンサートには何が何でも行かなきゃね!


AOAのリリースイベントは、いつもフリーエリアで観覧する私。
過去のリリースイベントはフリーエリアとは言え2階から観覧できて見やすかったのですが、ダイバーシティにはそのようなエリアがなく、平地のだいぶ遠いところから見ざるをえませんでした。

その上、前にいたおじさんがうちわを高く掲げるマナーを守れない人で私の視界を邪魔して、まぁほとんど見えず。
つらい。


でも、AOAがステージから控え室に戻るタイミングに合わせて、退出通路脇に移動することで、メンバー6人を間近で見ることができました!
チョアとは目があった。
可愛かった~♪

せっかくヘジョンの握手券を手に入れていたのに、家に忘れてきてしまったので、誰とも握手することなく、トボトボと帰りました。

AOA
渋谷タワレコでもAOAがばばーんと。