気づいたら少女時代テヨンがソロ活動してました。

昔から少女時代に詳しい方にお聞きしたいのですが、少女時代のメンバーがこのようにソロ活動するのは初めてだったりするのでしょうか?
少なくとも、このブログを開設して以降は無いはずです。

さて、テヨンの「I」。SM特有の洋楽っぽさが薄くて驚きでした。
J-POP、もっと言うと矢井田瞳っぽさを感じました。


テヨン - 「I」 Music Video

テヨン
こんな可愛い店員がいるカフェだったら通っちゃう!
でもこの店員、すぐに店を飛び出して行っちゃうけど。

テヨン
車のCMみたいな壮大な景色が似合う、スケール感の大きい曲ですね。

テヨン
テヨンの運転は荒そうな気がする。


音楽番組の女王・少女時代のメインボーカルなだけあり、ソロ活動でも当然のように1位を獲得していきます。


14日のショーチャンピオンでは出演していないのに1位。
さすがですわ。


10/14 ショーチャンピオン 順位発表

ショーチャンピオン
順位発表時、メンバー変わったG.I.がすごくいい位置につけているのが気になる。
後ろのOH MY GIRLを前に!
スンヒがウォンバットみたいでかわいい。

15日のMカウントダウンでも1位。
これで2日連続。


10/15 エムカウントダウン テヨン - 「I」

テヨン

事前収録でバンドを引き連れて歌ってるのもJ-POPっぽさを感じる所以かな。

2週連続で野外で開催された16日のミュージックバンクでも1位。


10/16 ミュージックバンク テヨン - 「I」

テヨン
よし!この日はOH MY GIRLちゃん前に来た。


勢いがあるので、まだまだ1位を獲得できそうです。