Secretがデビュー6周年記念ソング「환상의 커플 (Fantastic Couple)」のMVを公開しました。

今年の2月にソウルで開催されたファンクラブ団結式で初披露されたというこの曲。
ようやく音源化されました。
MVでは、その団結式の様子をふんだんに使っています。

Secret


Secret - 「환상의 커플 (Fantastic Couple)」 Music Video

Secretって10月デビューなのねー。
そういや去年の10月に日本でデビュー5周年イベントやってたのを思い出した。
Secret 10/4 ファンミーティング レポート
http://apink.blog.jp/archives/1010787193.html
この時は、超お気に入りの「I'm In Love」を聴けて嬉しかったのです。

I'm In Love」をリリースしたのは2014年の8月。
ジウンとヒョソンがソロ活動して来日までしてくれたけど、Secretとしてはもう1年以上リリースがないなんて。

その間に不仲説なんか流れたりして、ちょっと心配。
でもソナが泣いているヒョソンをポンポンとする様子が映ってて、一安心。

Secret

7月のヒョソンのファンミーティングで、ヒョソンはSecretのことを"運命"と言っていました。
他の質問には面白おかしく答えていたヒョソンも、この時だけは真面目な顔になり、さも当たり前であるかのように「Secretは私の運命。Secretがなければ私もいない」と。

Secretの将来に不安になることもあるけど、この時のヒョソンの言葉があるからSecretは大丈夫なんだと思えます。