T-ARAのファンサイトはたくさんあるので、そのたくさんあるサイトがこぞって取り上げてるニュースではありますが、私だってT-ARAファンの端くれなので、乗り遅れたけど取り上げます。

そうです、T-ARA日本活動再開のニュースです。

忘れることができない、2014年のT-ARAコンサート事件。
私も、MMW株式会社を訪ねたりコアコンテンツに突撃したり、当時は頑張ってたなぁ。
11月末にようやく事務所から正式なお詫びがあって、被害にあった人の情報を集め始めました。
私自身は、T-ARAのツアーにはお金を払う前で被害に遭っていないので、その後の情報を追いかけていませんでしたが、その後被害者に何らかのアクションはあったのでしょうか??

時は経ち、早1年。

知らないうちにMBKの日本語サイト消滅しているし、もうT-ARAが日本に来ることはないだろう。
ジヨンに会うには韓国まで行くしかないだろうって思っていました。

そしたら急にT-ARA日本活動再開のニュースが流れて、T-ARA界隈は大にぎわいです。
T-ARA
http://www.mbk-ent-official.com/T-ARA/

ひゃー!

ジヨンがまた日本に来てくれるかもしれない〜。
ソヨンの109のお姉さんのモノマネが見られるかもしれない〜。
キュリのやる気の感じられないリーダーっぷりが見られるかもしれない〜。
ウンジョンのいつまでたっても"つ"が"ちゅ"になっちゃうかわいい日本語が聞けるかもしれない〜。
ボラムのポンコツっぷりが日本でも味わえるかもしれない〜。
ヒョミンのセクシー振り向きが見られるかもしれない〜。

 
最後の日本イベント"T-ARA’s Summer School"では、最新アルバム『Gossip Girls』の曲を全く歌わなくて、これは近々ツアーがあるから歌わないんだなって思ったのです。
で、その直後に事件。
結局『Gossip Girls』の曲たちは日の目を見ないまま。

T-ARA

日本でコンサートをやるなら『Gossip Girls』の曲を歌って欲しいですね。