SONAMOOがまた日本にやってくる!
Deja Vu」の時に日本にやってきてくれた時と同じように、「CUSHION」のリリースイベントが渋谷タワレコであります。

SONAMOO

◆2015年10月3日(土)
① 14:00 2ショット写メ会
② 15:30 個別サイン会
③ 17:30 握手会
④ 19:00 私物サイン会
◆2015年10月4日(日)
⑤ 13:00 メンバー全員サイン会
⑥ 17:30 名刺お渡し会
◆2015年10月4日(日) 16:00
SONAMOO ミニファンミーティング MC 古家正亨
http://towershibuya.jp/news/2015/09/24/49574
前は握手会だけだったけど、今度は写メ撮れたり、サインしてもらえたり、進化してる〜
SONAMOO握手会行ってきた
http://apink.blog.jp/archives/1021860826.html
でも惜しい。歌は無さそう。
もう一歩進化して、ライブありになって欲しかったなぁ。

今のところまだ「Deja Vu」しか観た事がないので、「かぬんごや」か「びんぐるる」を観たい。
もしかしたらミニファンミーティングで披露するのかな?

せっかくだから全員サインがいいなぁ。
でもSONAMOOと話す事無いな・・・と思いつつゲットしてきた!

SONAMOO