19日はセラのファーストソロライブがありました。

ライブハウスでのライブの前に、バスキング(ストリートライブ的なやつ)もやってくれました。
ソロライブは撮影禁止でしたが、バスキングは撮影可だったので、バスキングの動画がYoutubeにあがっていました。

세라리따」ではダンサーと一緒に踊っちゃってる。
意外。
でも、さすが。
Lullaby」では泣きそうになる場面も。
Nine Musesを卒業して1年半。人前に出るのはこのストリートライブが初めてだったので、泣くのもわかる。
あ、映画Nine Musesのプロモーションで人前に出てたな。
それでも1年。人前で歌を歌うのは1年半ぶり。

ソロライブでは「MINE」歌ったのかな?

セラ


「보다」


「Not going anywhere」


「Change the world」


「세라리따」


「Lullaby」