半年前から追いかけていたT-ARAの妹分DIA(ダイア)も、いよいよ第一歩を踏み出しました。

ちょうど今は、少女時代・f(x)の妹分 Red Velvet、KARA・RAINBOWの妹分April、Secretの妹分SONAMOO、超新星の妹分myBが活動しています。
これからINFINITEの妹分Lovelyzが活動を始めようとしています。

そこにT-ARAの妹分DIAも参加で、妹分が花盛り!

DIA
左から、イェビン、ユーニス、チェウォン、スンヒ、ジェニ、ウンジン、CATHY。
デビューする半年以上前から候補生の情報を集め回っただけあって、すでに見分けが完璧である。

DIA



9/17 エムカウントダウン DIA - 「Somehow(왠지)」

衣装はダサくて好きじゃないけど、この曲のサビはかなり良いのではないか。
デビューしたばかりのT-ARAが持っていた、洗練された歌謡曲感とでもいうのか、その雰囲気を纏っていて、気に入りました。


DIA - 「Wanna Music (음악 들을래)」


T-ARAファンで、DIAについてまだわからないけどなんとなく気になる、という方は推しメンの選び方について書いておいた以下のツイートをごらんください。
ということでジヨンを愛している私はジェニ推しです。