Lovelyzの先行公開曲「작별하나 (別れひとつ)」のMVが公開されました。

先行曲なので、「어제처럼 굿나잇 (昨日のようにおやすみ)」みたいな扱いですね。
最初は先行曲と知らずに「작별하나」を聴いたので、ずいぶんとゆったりとしたバラードが来たなぁ、活動曲としては弱くない?って思っちゃいました。
メインの活動曲はこの後にやってきそうです。

Lovelyz


MVを見てまず目が行くのはメンバーの眉毛の太さです。
というか、そこにしか目がいきません。
太眉毛が流行っていると聞きかじったことはあるけど、本当だったとは。


JIN:眉毛太さ★★★★☆
曲頭のJINのアップで、あれ、眉毛太くない?と思います。でもJINだけじゃなくて全員太いことにすぐに気づくのです。
JIN

Babysoul:眉毛太さ★★★★★
リーダーBabysoulの眉毛が太さMAX。目印の口元のホクロがなかったら一瞬誰か迷っちゃう。
Babysoul

ジエ:眉毛太さ★☆☆☆☆
ジエはそんなに太くない。なぜだ。
ジエ

イェイン:眉毛太さ★★★★☆
末っ子イェインの眉毛もそこそこ太いなぁ。
イェイン

ジス:眉毛太さ★★★☆☆
おかえりジス!イェインとジスが似ていると言われていますが、確かに似てるかも。
ジス

ミジュ:眉毛太さ☆☆☆☆☆
ミジュは全く太くない。眉毛の太さが清純感の演出だとすると、ミジュの眉毛が細いのは納得である。
しかし、もしそうであるならば、ジエの眉毛が太くないのは納得がいかない。謎だ。
とりあえず言えることは、ミジュ相変わらず綺麗。
ミジュ

Kei:眉毛太さ★★★☆☆
Keiは前髪で隠れがちだけど、けっこう太い。Keiいい声してるなぁ。
Kei

スジョン:眉毛太さ★★★★☆
スジョンもけっこう太眉毛。困り眉毛はスジョンにぴったりである。
スジョン

例の目隠しティザーのときは、眉毛の太さはそこまでではなかった。
Lovelyz

この曲のイメージに合わせたメイクということなのかな。


Lovelyz - 「작별하나」

Lovelyz
この積み重ねた本の上に乗るシーン。
バランスを崩して転んで、、、というお茶目なシーンを予想したけど、なんにも起きなかった。