LABOUMが来日するので、空港までお出迎えに行きました。
空港お出迎えは初めての経験です。

なかなか出てこないな〜ってドキドキしてたら、CNBLUEの後にLABOUMが出てきてテンパりました。

初めてのお出迎えは、思ったより写真撮影が難しくて、ピント合わない、手を振るのに忙しくて写真撮影どころじゃない、などの理由から写真撮影という点では撃沈しました。

LABOUM

ですが、ユジョンが私を見てリアクションを取ってくれた気がしています。
覚えてくれていたのだと思います。
そう信じるしかない。
そういう意味では、勝ち組です(?)。

LABOUM

あぁ〜、ユジョン今日も可愛かったなぁ。

LABOUM

LABOUM

LABOUM

LABOUM

ショーチャンピオンでハイタッチできるの、楽しみだなぁ。
ユジョンが私をみて、どんなリアクションをしてくれるかな。