デビュー直前にいろいろあってジスが休養してしまい、レコーディングは8人で行ったけど音楽番組やライブへの出演は7人だったLovelyz。

ついにジスが復帰して8人になって、9月カムバックです!

ジスはいろいろ大変だろうけど、頼れるリーダーBabysoulがうまくサポート&フォローしてくれると信じています。

Lovelyz

ティザーがまた後ろ姿。
誰が誰だかまったくわからない。
本来なら身長がヒントになるはずなのに、Babysoulが台に乗ってますね、これは。

なんとなく、JIN、イェイン、ジス、ミジュ、Kei、Babysoul、スジョン、ジエ、と予想しておきます。 

前作の「Hi〜」は相当お気に入りでした。
今年の曲暫定TOP 10にもランクインしています。
同じくらいのクオリティの曲が来たら嬉しいな〜。