セラがアルバムリリースだけじゃなくて、単独ライブも開催してくれるとか、本格的にソロミュージシャンとして活動を始めてくれて嬉しい〜。

その初単独ライブは9月19日。
都合よく日本は連休。
でも、韓国行きすぎだから行けないなぁ〜。

セラ


ライブの発表に先駆けて、『SERen:Ade』に収録されている「보다」のMVを公開してくれました。


リュ・セラ - 「보다」

これで、『SERen:Ade』に収録されている曲のうち半分の4曲はYoutubeで楽しめるわけです。

でもセラのYoutubeにはまだまだ曲があがっているわけで、それらの曲が入った2枚目のアルバムを早い段階でリリースしてくれると信じています。
次のアルバムは海外発送できるように努力するって書いてあったので、期待したい。

セラ
MVの舞台はチェジュ島かな?

セラ
食パン🍞をくわえるセラかわいい。

セラ
こんなに美しくて、歌も上手い、踊りも上手い、曲を作れる、いろんな楽器も弾ける、DTMもデザインもできる、日曜大工みたいなこともできる、料理もできる、ライブも開いてくれる。
非の打ち所がない。

運動神経はどうなんだろう?と思って過去のアイドル陸上を探し当てたら、足も早かった。

セラの登場は3:50くらいから。
セラの次のレースにはLadies' Codeに入る前のリセも出ています。
セラ
Dal★Shabetのセリに続いて2位。
準決勝ではヒョリン、ボミ、NSユンジ、セリに続いての5位。

いろいろ完璧すぎるセラ。いったいセラの欠点はどこなんだろう?
…グループを抜けちゃうところかな。


リュ・セラ - 「WILDカバー

セラのYoutubeにはNine Musesの「WILD」も上がってる。
ライブでNine Musesのカバーも聴けるのかな?


リュ・セラ - 「굳이 사랑이」

私はアルバムの中ではこの「굳이 사랑이」が一番好き。


リュ・セラ - 「Only One」

Only One」もいいね。


リュ・セラ - 「MINE」


「Only One」メイキング的なやつ