Apink日本デビューアルバム『PINK SEASON』の全曲プレビュー動画が公開されています。

Apink



1曲目の「PINK SEASON」は待望のオルジナル曲!と思いきや「Seven Springs of Apink」だな、こりゃ。
7人じゃなくなったから曲名を変えざるを得なかったんですね。
歌詞やグループ名に人数を入れるのをやめた方が良いと思う
http://apink.blog.jp/archives/1000496457.html 
ほんの少ししか聴けないけど、「BUBIBU」「U You」「天使じゃない」は良さげ。
ラヨ」の"シミュレーション"はなんか違和感。
Remember」はもともと日本語の歌だった?ってくらいのハマりよう。
4月19日」はメッセージソングだから歌詞全体を聞かないと何とも言えないなぁ。

以前の記事に「Good Morning Baby」日本語版の作詞を担当した方にコメントをいただきました。
このyuto yamagishi(前田甘露)さんは、『PINK SEASON』収録曲のうちどれか担当したりしたのかな?

ってことで『PINK SEASON』は8月26日発売。
発売後すぐに日本1stツアーも始まります!
『PINK SEASON』収録曲は全て歌うでしょうから、予習しておかないとね。