8月4日にソウルで開かれたSBS THE SHOW Special, K-POP Summer Festival。

このイベントの出演者が大変豪華でした。
LABOUM、Nine Muses、HELLOVENUSというぱんちゃぱんちゃ最重要指定グループに加え、T-ARA、SONAMOO、GFRIEND、CRAYON POP、Stellar、WANNA.Bなどのガールズグループが出演。
豪華すぎて全部は紹介しきれないので、LABOUMとNine MusesとHELLOVENUSだけキャプチャで紹介。

その3組以外の動画は一番下に貼っておきました。

ソウルにいたらこんなイベントが無料で見られるとか、うらやましすぎます。

LABOUM #1
おさげユルヒ。

LABOUM #2
ぷんどりー。

LABOUM #3

LABOUM #4
みんなが片足上げるところでソルビンだけ片足上げないでキメてる。

LABOUM #5
さすがの可愛さ、ユジョンです。

LABOUM #6

LABOUM #7
ふくれっ面のユジョンも好きです。

LABOUM #8

LABOUM #9
ソヨンの美人度が増した気がする。

LABOUM #10
ケンケン!

LABOUM #11
またふくれっ面(笑)

LABOUM #12
やっぱり美人。

LABOUM #13
ばいーん。

ユジョンfocusとユルヒfocusの動画をどうぞ。




LABOUM

Nine Muses #1
いきなりかっこいい。

Nine Muses #2
最近は自分がミナ優先なのかキョンリ優先なのか、よくわからなくなってきました。

Nine Muses #3
ミナの髪が黒い!
赤ミナじゃなくなってる。似合ってたのにー。ショック。

Nine Muses #4
あらクムジョかっこいい。

Nine Muses #5
ヒョナは相変わらずかっこいい。


Nine Muses - 「다쳐 (Hurt Locker)」

HELLOVENUS #1
ハロビもいきなりかっこいい。

HELLOVENUS #2
なんいぇっすりやー!

HELLOVENUS #3
最高の組み合わせ。

HELLOVENUS #4
かわいい


HELLOVENUS - 「난 예술이야 (I'm ill)」


Stellar - 「Vibrato」


GFRIEND - 「Me Gustas Tu」

Me Gustas Tu」を何度か観てたらGFRIENDがだんだん可愛く思えてきた。
ソウォンかわいいな。


SONAMOO - 「CUSHION」

ニューサンが拡声器で歌うのいいな。
この拡声器どこから出したんだろうと謎だったけど、この動画でダンサーさんから受け取っていることがわかりました。


CRAYON POP - 「FM」


T-ARA - 「So Crazy」

リアルタイムで見てたら、T-ARAとCRAYON POPはカラーバーになっちゃって見られなかった。
動画があってよかった〜


WANNA.B - 「Attention」

新人グループWANNA.Bはなぜか放送映像があがってないのでファンカムです。
人気ないのかな。 
Attention」結構好きだけどな。
あてーんしょん!