Apinkは、タイトル曲の活動が終わった後に、もう1曲MVを公開するのが通例だったりします。

몰라요」→「It Girl」「Wishlist
NoNoNo」→「U You
Mr. Chu」→「Crystal
LUV」のときは何故か無かった。
そして今回、「Remember」の活動が終わってないのに、「Petal」のMVが公開されました。

Petal」は韓国語のタイトルだと「꽃잎점」。日本語だと「花びら占い」。
『PINK MEMORY』の5曲目に収録されていて、ショーケースや音楽番組でも歌われていた曲です。

Apink
Apink
やばいボミがすごくかわいい。

Apink
ナムジュのこの角度いいな。

Apink
ナムジュお得意の変顔もあります。
ナムジュがとにかく目立つので、このMVの主役はナムジュですね。

Apink
はっ!ハヨンの髪が長い。
ということは「Remember」より先にこっちのMVを録ったのか。

Apink
最近、ナウンちゃんと、Red Velvetのウェンディが似ていると感じているのですが、いかがでしょうか?

Apink
残念ながらこのMVはウンジの良いところが無かった。
最近の映像の中のウンジいまいちな気がする。
生で観たら一番惹かれるメンバーであることは間違い無いんだけど。

Apink
やっぱりチョロンはずっと前髪アリでいてほしい。
あーかわいい。


Apink - 「꽃잎점 (Petal)」 Music Video


ところで、ボミが2AMのスロンと一緒に歌っている「Lovely해」がとても良いのです。
軽快で可愛らしい曲。
PINK ISLANDのボミソロは「Lovely해」でお願いしたい。


スロン(2AM)&ボミ - 「Lovely해」

ナムジュが歌っている「写真」もいい。
PINK ISLANDのナムジュソロは(略


スンジェ(BTOB)&ナムジュ - 「사진 」