AOAのファンクラブ発足記念イベント、当然のように行ってきました。

この日は35度を超える暑さ。
汗を拭くために買うつもりのなかったAOAのスローガンタオルを買ってしまいました。
うちわも欲しかったけど、ユギョンのうちわ売って無いしなぁ、ってことで買いませんでした。


AOA

開始前にサプライズの練習。
観客がロウソクになりながら「ミニスカート」「Like A Cat」「胸キュン」をメドレーで歌うという、難易度が高いものでした。

AOA
画像出展:http://kt.wowkorea.jp/album/2496.html

しょっぱな「胸キュン」からスタート。
韓国で観たときから思っていたのですが、チョアのおっぱい大きいなー。
衣装がピチピチで目立つこともあり、今まで気にならなかったAOAメンバーの胸の大きさに目が行きました。

"キュンキュンって" "ギュッギュって"のところではあまり掛け声かかってなかったなぁ。
"Everybody say What AOA"のところは大きかったので、楽しかった!

ケーキが出てきてサプライズ開始。
感動して目を潤ませる7人。もとい6人。
音楽番組で1位を獲った時、他のみんな感激しているのにミナ1人だけニコニコして陽気だったのと同じように、この日もミナだけはニコニコ。

そんなミナが好きです。

ショートヘア」「Like A Cat」が続きました。
胸キュン」「ショートヘア」の可愛いAOAも好きですが、「Like A Cat」のかっこいいAOAも興奮するなぁ。

メンバーが一度退出。
一人づつのメッセージ動画が流れます。
この動画でもチョアの胸の谷間に目が行きました。ゴクリ・・・

衣装を着替えて再登場。
椅子が用意されたので「ミニスカート」だと丸わかり。「ミニスカート」が終わると今度はソファーが用意されたので「ゆれる」だと丸わかり。
可愛い→かっこいいの後は、セクシーなAOA。
ゆれる」の日本語歌詞が結構好きなので、聴けてバンザーイ。

AOAを初めて見る方のために改めて自己紹介ということで、一人づつ自己紹介&一芸。
ミナは車のワイパーの音の真似とかしだして、その独特の感性に惚れました。
ジミンは椎名林檎の「丸の内サディスティック」を歌う。
チョアはクマムシのあったかいんだから。
ヘジョンは風車の真似をするとメンバー全員が飛ばされる集団芸。
ソリョンはキシンクンコット。なお、ソリョンが自己紹介で"AOAで一番可愛いソリョンでーす"と言いだすと、他が呆れる集団芸つき。
ユナは中島美嘉の「雪の華」を歌い、チャンミはビヨンセを踊りました。

嬉しいお知らせということで、10/14にアルバムがリリースされることが発表。
しかも日本オリジナル曲も含まれているとか、嬉しいなぁ。
その後チョアがアルバムのリリースイベントでまた会える的なことを言ってたので、10月にまたAOAに会えそうです。

最後の挨拶で、ソリョンが日本語で言いたいことが出てこずに、数秒固まって悔しそうな顔をしていたのが可愛かった。

ELVIS」を歌って終了。
アンコールはありませんでした。
アンコールでもう一度「胸キュン」を歌って欲しかったなぁ。

そんなわけで、ミナファンになりました!