Dal★ShabetのK-Stage O!公演行ってきました。

K-Stage O!は狭い会場なので、今までで一番近い位置でDal★Shabetを観ることができました。
よかったー。

Dal★Shabet

日本の公式サイトもオープンしファンクラブも結成され、これから本格的に日本に進出する足がかりとするライブなのでしょう。
Dal★Shabet初の日本語曲も披露されたし、Dal★Shabetの代表曲が惜しげもなく歌われました。

特に、大宮公演では歌わなかった「Pink Rocket」を歌ってくれたの嬉しかったなぁ。
この歌好きなのです。

もちろん、大宮でも歌った「Be Ambitious」も好きだし、「Joker」もライブで観るととても楽しい曲ですね。

この日は、残念ながら仕事の都合でウヒが欠席。
ギリギリまで調整を頑張ったのですが、泣く泣く欠席したとのこと。
でも私は基本的にスビンとカウンばかりを観るので、あまり影響ありませんでした。

そうそう、カウンとジユルが誕生日が近い(カウン=7/28、ジユル=7/30)ということで、「샤르르」の際には誕生日おめでとうの紙を掲げるサプライズもやりました。
カウンが感動して声を詰まらせていたのが印象的でした。

また、アンコールではドンキホーテ感あふれるピンクor紫のセーラー服で登場。
似合っている人、似合ってない人いたと思いますが、総じて可愛かったです。
たぶんウヒがいたら、ウヒのイケメンな顔にはセーラー服は似合わなかっただろうなぁ、なんて思いました。


メンバーたちは、しきりに"これからもっと日本に来たい"と言っていました。
ファンクラブもできたことだし、その言葉通り頻繁に来日してくれると嬉しいですね。
秋にはベスト盤がタワーレコードの取り扱いでリリースされるそうです。
その時にまた来日させたいって主催の女の人が言ってたので、期待しておきます。

Dal★Shabet

セットリスト
1. To.Darling (日本語版)
2. B.B.B
3. Joker
4. Be Ambitious
5. Supa Dupa Diva
6. スビン solo
7. セリ solo
8. カウン&ジユル&アヨン ユニット
9. 샤르르
10. Pink Rocket
アンコール
11. 있기 없기
12. Mr. Bang Bang