7月29日はT-ARAデビュー6周年の日です。
おめでとうございます。
私がT-ARAに出会ったのは「Lovey-Dovey」なので、出会ってからは3年かぁ。

そのT-ARA、8月3日にカムバックします。
8月3日にT-ARA史上初のショーケースを開催して、本格的に活動を開始するようです。
たのしみー。

9月予定だったのだけど、急遽前倒ししたとのこと。
夏のガールズグループ大戦に参戦することで、話題になることを狙ったのかな?

T-ARA

新しい曲の名前は「완전 미쳤네」。日本語にすると「完全に狂った」。
「みちょ」って入っているので4Minuteの曲を思い出して、激しい曲なのかな?って思ってしまいますが、このティザー画像を見るとそんな感じでもなさそう。

NUMBER NINE」「SUGAR FREE」と続いていたEDM路線から変わってくるのかなー。
結構好きだったけどなー。

ジヨン

ジヨン相変わらず可愛いなぁ
私のNo.1アイドルの座は揺るぎそうにありません。


あぁ〜。

でも、昨年7月のファンミーティングでジヨンに会って以来、もう1年もジヨンを見ていないのです。
ドリームコンサートでT-ARAは観られたけど何故かジヨンいなかったし

ジヨンに飢えているので、また日本に来てくれることを願っているけど、T-ARAの日本サイトだったccmjapan.comもドメイン切れてるし、難しいのかな・・・

ウンジョンジヨン