7月は忙しくて音楽番組のチェックをほとんどできていません。

Nine Musesの活動初週くらいはしていたのですが、少女時代とGIRL'S DAYが帰ってきたあたりから、忙しくてちょっとしか見れていません。
あうあう。

そしたらGIRL'S DAYが早くも活動終わりという情報がー。

GIRL'S DAY

はやいー。
7月7日から26日、3週間の短い活動でした。

で、急いで出演した音楽番組の動画を見始めたらお気に入りのシーンができました。
曲の冒頭で、ヘリが男性ダンサーが作った自転車に乗っているシーンです。

GILR'S DAY

GILR'S DAY

GILR'S DAY

GILR'S DAY

GILR'S DAY

これはすごい。
9月に日本デビューを計画しているなんて話も出ているし、Autumn Partyでも男性ダンサーを引き連れて、この自転車を再現して日本のファンの度肝を抜いて欲しいです。


7/8 ショーチャンピオン GIRL'S DAY - 「Come Slowly」+「Ring My Bell」


7/9 Mカウントダウン GIRL'S DAY - 「Come Slowly」


7/9 Mカウントダウン GIRL'S DAY - 「Ring My Bell」


7/10 ミュージックバンク GIRL'S DAY - 「Come Slowly」+「Ring My Bell」


7/11 音楽中心 GIRL'S DAY - 「Come Slowly」+「Ring My Bell」


7/12 人気歌謡 GIRL'S DAY - 「Come Slowly」+「Ring My Bell」


でも正直GIRL'S DAY並みの頻度で来日してくれるなら、日本デビューしなくとも全く問題ないと思うんだけどな。