HELLOVENUSの「난 예술이야 (I'm ill)」、まずはダンスパフォーマンスバージョンのMVが公開されました。

事前のローリングティザーや、ショーケースでの動画を見て期待が高まっていましたが、パフォーマンスバージョンの動画はその期待を上回るかっこよさで、私はもう鼻水を垂らしながら聴きまくっています。

HELLOVENUS
なんいぇっすりやー!

聴くのではなく感じる音楽。
まあEDMはほとんどがそんな楽曲だと思いますが、それにしてもビンビン私の脳を刺激します。
これ聴きながら仕事するとはかどる。
これ聴きながら歩くとスピードがあがる。

もちろんMVを見ても相当かっこいい。
高身長でスタイルの良い彼女たちがカリスマ路線でキメると、こんなにもシビれるものになるとは!

ということでかなり気に入ってます。


HELLOVENUS - 「난 예술이야」 パフォーマンスバージョン

HELLOVENUS
ナラ様さらにお綺麗になられて。。。

HELLOVENUS
モンスターズインク・ライム。

HELLOVENUS
アリスは相変わらず可愛いね。

HELLOVENUS
赤髪のソヨンだけど、MVではそんなに赤くない。

HELLOVENUS
並んだ姿を見るとユヨンがナラより背が高い気がする。
ユヨン伸びたのか!成長期か!それともヒールか!

HELLOVENUS
今回のヨルムが相当可愛い。
この髪にこの衣装最高だな。
ヨルム好きになった!

なんいぇっすりやー!

そうそう、ヨルムといえば「わー夏だ!」の第4回はついにナラさまが初登場。



さらに嬉しいことに、メンバーの食事シーンがあります。
変な箸の持ち方をする女子に萌える私にはたまらない回です。

結論から言うと変な箸の持ち方をしている人はいませんでしたが、ナラの箸の持ち方がとっても綺麗で、さすがナラさま、と思いました。

HELLOVENUS

箸が下手でも上手でも、結局のところポイントがあがる私。

なんいぇっすりやー!



7/22 ショーチャンピオン HELLOVENUS - 「난 예술이야」

なるほど、冒頭に掛け声が入るのね。
なんいぇっすりやー!
エリス、クォン・ナラ、キム・ライム、イ・ユヨン、イ・ソヨン、アン・ヨルム、びなす
なんいぇっすりやー!
はーろ、びなす、よしん、いーや、いぇする、いーや
なんいぇっすりやー!
生で「난 예술이야 (I'm ill)」を観たい。

HELLOVENUS