Apinkが7月29日のショーチャンピオンで1位を獲得しました。
少女時代とINFINITEが強い時期が続いたので、「Remember」での獲得はこれが初でした。

でも、せっかくの初1位なのに、この日のショーチャンピオンの放送はありませんでした。

Apink

もったいない。

でもご安心を。
翌日のエムカウントダウンでも1位を獲得しました。

Apink

さらにミュージックバンクでも1位を獲りました。

Apink

3日連続の1位です!
すごい。

Apinkが1位を獲得したおかげで、見たかったハヨンとGFRIENDイェリンがじゃれ合う様子が確認できました。
Apink

Apink
2日ともハヨンの元に真っ先に駆け寄るイェリン。
ハヨンより目立ってる。


ミュージックバンクではCLCと記念撮影。
Apink & CLC
Apinkからユギョンが脱退した時、追加メンバーと噂されたのがCLCのスンヒでした。
幻のnew Apinkが実現か、と思ったらこの写真スンヒいないし!!


7/29 ショーチャンピオン 1位感想


7/22 ショーチャンピオン Apink - 「A Wonderful Love」+「Remember」


7/30 Mカウントダウン Apink 1位獲得


7/30 Mカウントダウン Apink 1位お祝い


7/30 Mカウントダウン Apink - 「Remember」


7/31 ミュージックバンク Apink 1位獲得


7/31 ミュージックバンク Apink - 「Remember」


Apink 交通安全ソング

52
このダンスにも、今やすっかり虜です。
サビの"り・めん・ば!"の掛け声も好き。