先日「심쿵해 (Heart Attack)」が発売されたと思ったら、すぐに「胸キュン」の発売日(7/29)もすぐそこに迫ってきた。
時間が経つのはあっという間だなぁ。

AOA

いつも通り、日本語版歌詞と韓国語版歌詞を並べて比較してみました。
聞き取れないところがあります。スミマセン。


日本語版韓国語版の日本語訳
A-ye (Brave Sound)
And it goes a littel something like this

좋아 胸キュンするのよ
ときめいて
胸キュンするのよ
ないんだよ (AOA)

私どうしちゃったの?
まるで 初めての恋みたいに
ウブね
ふいに視線がぶつかって
もう見ないで
耳まで赤くなっちゃうの

まさかね 君に
でも もしかして
正真正銘 ヤダ 一目惚れ oh
理解されなくても
噂になっても
私は好きよ

좋아 胸キュンするのよ
君の声は心に刺さるの
ときめいて
胸キュンするのよ
あの時から
抜け出せないんだよ

なぜかキュンキュンって
心跳ねる
君にキュンキュンって
付いていくの
私 どうすればいい?
強くギュッギュッて
抱きしめてよ

君に少しでも
知ってほしい感情ごと
それでも気づいてくれない
気持ち ズキンズキンする
"あんなヤツのどこが好き?"と
友達は聞いてくるけれど
"放っといてって わかる?"

まさかね 君に
でも もしかして
正真正銘 ヤダ 一目惚れ oh
理解されなくても
噂になっても
私は好きよ

좋아 胸キュンするのよ
見つめられるととろけちゃいそうで
ときめいて
胸キュンするのよ
その指先で
ちょっと触れてみてよ

なぜかキュンキュンって
心跳ねる
君にキュンキュンって
ついていくの
私 どうすればいい?
強くギュッギュッて
抱きしめてよ

ドキドキして
息できなくて
そのクチビル重ねて
君じゃなくちゃ
君がいなくちゃ
今にも死んじゃいそう

좋아 胸キュンするのよ
ときめいて
胸キュンするのよ
ないんだよ

なぜかキュンキュンって
Everybody say What AOA
君にキュンキュンで
And it goes a littel something like this
わたし
もっかい say What AOA
ギュッギュッて 抱きしめてよ baby
A-ye (Brave Sound)
And it goes a littel something like this

完全にハマってしまったの
甘く優しい声に
恋してしまったの
ときめいちゃう (AOA)

私ったらどうかしちゃったみたい
18歳の少女のように
ドキドキしてる 隠せないの
毎日こんな感じ
目が合うだけで
耳まで真っ赤になる

理解不能?
彼を見たことないからよ
世に言う一目惚れというのが
どういうものか
私にもわかったの
あなたを一目見た瞬間

完全にハマってしまったの
広い肩 シャープな目元
甘く優しい声に
恋してしまったの
細く長い指を見ただけで
ときめくの困ったわ

キュンキュンしちゃう
彼を見るたび
ドキドキしちゃう
自分でもわからない
キュンキュンしちゃう
どうしよう
あなたの胸に抱かれたいの baby

彼と目が合うと
胸キュンしちゃう
少しでも気を引こうと
あくせくしちゃう
"一体彼のどこがそんなにいいの?"
そう聞く友達にこう言うの
"わからないなら黙って"

理解不能?
彼を見たことないからよ
世に言う一目惚れというのが
どういうものか
私にもわかったの
あなたを一目見た瞬間

完全にハマってしまったの
広い肩 シャープな目元
甘く優しい声に
恋してしまったの
細く長い指を見ただけで
ときめくの困ったわ

キュンキュンしちゃう
彼を見るたび
ドキドキしちゃう
自分でもわからない
キュンキュンしちゃう
どうしよう
あなたの胸に抱かれたいの baby

Oh 私の王子様
どこを見てるの
ここに私がいるのに
素敵すぎるあなた
私はあなたがいればいい
あなたなしでは生きられないの

完全にハマってしまったの
甘く優しい声に
恋してしまったの
ときめくの困ったわ

キュンキュンしちゃう
Everybody say What AOA
ドキドキしちゃう
And it goes a littel something like this
キュンキュンしちゃう
もう一度 say What AOA
あなたの胸に抱かれたいの baby


AOA - 「胸キュン」 Music Video