おおお!
N*Whiteが長い沈黙を破って、突如新曲をリリースした!

N*Whiteは1stアルバムが名曲揃いで気に入っていたのですが、音楽番組に出てこなかったので紹介しそびれたのです。
そして、1年近く音沙汰がなかったので、解散したものだとばかり思っていました。

それでも無理矢理でも紹介したくて、「今まであまり触れてこなかったグループの気に入ってる曲たち」という記事のを準備して、ネタがなくなったときに放出しようとしてました。

そしたら突如、「Paradise」という新曲を出して復活してくれた!
紹介するチャーンス!


N*White - 「Paradise」 Music Video

相変わらずK-POPアイドルソングの王道ど真ん中な曲!
素敵です。
ガールズグループのMVでよく見るスタジオばかりというのもポイント高い。
いつかこのスタジオを訪れてみたいのですが、どなたか場所をご存じないでしょうか。
鏡の向こう: In the room/ここはどこ?/여기가 어디예요?
http://kpopexpl.blogspot.jp/2014/12/in-room.html 
この部屋でLABOUMの「おっとっかれ」を踊るのが夢です。

N*White

さて、N*Whiteは2013年9月に4人組でデビューしたグループです。
でも、デビュー曲の「My Sunshine」はMVが作られませんでしたorz

1年後の「Hello Boy」でようやくMVを作ってもらえました。


N*White - 「Hello boy」 Music Video

N*White
左から、スビン、ハギョン、スヒョン、リナ。
一番右のリナがNine Musesヘミに似ててお気に入りだったのですが、脱退してしまったようです。

N*White


1stアルバム『Hello Boy』に収録されている4曲はどれも良い曲です。
ほんと、いいアルバム。


N*White - 「My Sunshine」


N*White - 「Because I」


N*White - 「You And I」