Nine Musesの2日のミニライブの動画がようやく上がってきた。
News」と「WILD」の感動を反芻したかったのだけど、動画が上がってこないからできませんでした。
ようやく!









あー感動がよみがえるー。
初めて生で見た「WILD」ということもあるし、動画に私の頭も映ってるし、この動画宝物だな。

さて、「다쳐 (Hurt Locker)」の惚れ惚れするカッコ良いダンスを楽しめるダンス練習動画もあります。


Nine Muses - 「Hurt Locker」 ダンス練習

今時、定点でのダンス動画というのも古いよね。
なにか工夫が欲しい。

そして日本語字幕付き#hashtag。

Nine Muses


#hashtag

Nine Muses
"ナミュナミュへ"ってかわいい単語なので使いたい。

Nine Muses
クムジョがソジンを泣かせるとか、意外で面白かった。


7/7 THE SHOW - 「다쳐 (Hurt Locker)」


7/8 SHOW CHAMPION - 「다쳐 (Hurt Locker)」


7/9 Mカウントダウン - 「다쳐 (Hurt Locker)」


7/10 ミュージックバンク - 「다쳐 (Hurt Locker)」


7/11 音楽中心 - 「다쳐 (Hurt Locker)」


7/11 始球式

Nine MusesNine Muses