HELLOVENUSの新しいイメージ写真が公開されました。

HELLOVENUS

おお、今度のHELLOVENUSはカッコイイ!
カッコイイというか、2NE1のようなカリスマ系で攻撃的な姿。
そしてここにも赤髪が。ソヨン。
ガールズグループの赤髪ブームは続くなぁ。

攻撃的なHELLOVENUSが動いている様子は、こちらのページで見ることができます。

メンバーチェンジ前の純白なHELLOVENUSからは程遠い姿になっていますが、嫌いじゃないです。

以前紹介したお酒を飲みながらのインタビューで、今後もセクシー路線を続けるとは限らないと語っていました。
HELLOVENUSのクダ巻きトーク
http://apink.blog.jp/archives/1014350107.html 
このカッコイイHELLOVENUSが、どんなカッコイイ曲を歌ってくれるのか、楽しみです。



「わー夏だ!」の第3回はナチュラルなHELLOVENUS。
相変わらずナラ様がいませんが、今回は料理を作っています。

HELLOVENUS

場所はおそらくカフェ・ファンタジオ

"HELLOVENUSのサインを求めて"シリーズの続きを書きたくて、カフェ・ファンタジオには三度くらい行っているのですが、一度もopenしているところに出会ったことがありません。

konestにはカフェは土日もやってると書いてあるけど、たぶん平日だけっぽい。