たいへんだー。
Apinkに続いて、GIRL'S DAYとのカムバック日も決まったー。
しかも同じ日!

GIRL'S DAYの「Ring My Bell」についてはこちら

7月7日の22時に「PARTY」の音源公開、そして7月10日のミュージックバンクで初披露するそうです。

少女時代
約1年6ヶ月ぶりに韓国で活動を再開する少女時代は、先行配信曲「PARTY」を含む
Lion Heart」「You Think」の3曲のタイトル曲でファンと会う。「PARTY」は夏にピッタリなダンス曲。少女時代はタイのサムイ島でミュージックビデオの撮影を行うなど、カムバックへの期待を高めている。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023562
なんとタイトル曲が3曲!

私がK-POPにハマってから初めてのケースなので、こういう場合に音楽番組にはどんな感じで出演するのかわかりません。

週によって歌う歌を変える?
音楽番組によって変える?
それとも、少女時代くらいであれば3曲歌わせてもらえる?



従来の少女時代っぽいのは「You Think」かな。

下の画像だと、「PARTY」「Check」の2曲の曲名が書かれています。
なので、まずこの2曲を先行公開して、「Lion Heart」「You Think」が収録されたアルバムの後ほど出すって感じですね。

複数曲で活動だと、ファンの投票が分散して不利になったりしないのかなー?

少女時代