たいへんだー。
Apinkに続いて、GIRL'S DAYとのカムバック日も決まったー。
しかも同じ日!

少女時代の「PARTY」についてはこちら

7月7日の0時に「Ring My Bell」の音源公開、そして2ndフルアルバム『LOVE』を発売します。
GIRL'S DAY
「今回の新曲「RING MY BELL」は楽しくて軽快な音楽で、夏にもよく似合う爽やかな楽曲だ」とし「夏の暑さを吹き飛ばしてくれる爽やかで軽快なコンセプトのミュージックビデオも公開する」と話した。
 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2023572
私はかねてからGIRL'S DAYには夏が似合うと言い続けていますが、この時期に曲をリリースするのですから、そりゃぁ爽やかな曲になりますよね。

期待が大きい。

でも、事前に公開されたメンバー別フォトは、夏の爽やかさとは無縁。

オリビア・ハッセーに変身したミナ 
ミナミナ
ミナミナ
オリビア・ハッセー自身も、instagramで褒めてたそうですよ。


マドンナに変身したソジン
ソジン
ソジンソジン
すごく攻撃的なソジン。


オードリー・ヘップバーンに変身したヘリ
ヘリヘリ
ヘリヘリ
おすましヘリ。


シャロン・ストーンに変身したユラ
ユラユラ
ユラユラ
わたし、ユラのこと大好きだけど、セクシーを演じるユラはあまり好きじゃないんだ。


キッスエンタの恒例になりつつある、日本でのリリースはないけど日本でリリースイベントをやるパターンも健在です!
【日程】
2015年8月21日(金)大阪
2015年8月22日(土)調整中/タワーレコード渋谷店
2015年8月23日(日)関東地区
http://girls-day.jp/archives/4824
9月にライブ決まっているんだから、そこで一緒にしちゃえばいいのに、ちゃんと分けて来日してくれるGIRL'S DAY愛してます。
AOAなら一緒にしちゃうよ、きっと。 
歌ってくれるともっと愛せるので、再検討をお願いします。