AOAの「심쿵해 (Heart Attack)」のMVが22日の0時に公開されました。

待望の新曲「심쿵해 (Heart Attack)」は、とてもテンションの高い、アッパーな曲でした。
ライブで歌ってくれたら縦ノリで楽しめそう。
サビの"심쿵해 (しんくんへー/キュンキュンする)"と"쿵쿵대 (くんくんでー/ドキドキする)"あたりで小ジャンプしている自分が想像できます。

8月1日のイベントが楽しみだあ。
飛び跳ねたい!

ジミンとチャンミのラップもカッコイイなぁ。

あと、ヒョソンのソロ曲で覚えた単語"반해(ぱね/惚れる)"も歌詞の中に頻繁に出てきてます。

AOA

最近のAOAのMVは面白ストーリー仕立てになってることが多いですが、今回もやっぱり。
弱小ラクロス部にやってきた転校生ソルヒョンがチームを立て直し強化する、そんなストーリーになってます。

AOA
こんな感じで弱小なラクロス部。

AOA
試合中に味方同士で衝突する始末。
衝突するのはもちろんミナ。ポンコツな役をやらせたら右に出るものはいませんね。

AOA
AOAが所属するのは、こんな感じで学級崩壊気味のクラス。
チョアはイケメンに片想い中。

AOA
そこに転校生ソルヒョンが登場。

AOA
ソルヒョンはラクロス部に入り指導します。
もしドラみたいな展開。

AOA
なんだかんだでユナのフェティッシュなシーンきたー。
ミナがポンコツ担当なら、ユナはフェティッシュ担当です。

AOA
ソルヒョンのお色気シーンもきたー。

AOA
そんなこんなで、ソルヒョンの指導のおかげで、男子に勝ちました。

AOA
そしてチョアの片想いもかなった!
ハッピーエンド。



AOA - 「심쿵해 (Heart Attack)」 MV


22日に開かれたショーケースでは、「심쿵해 (Heart Attack)」と「Chocolate」も披露したみたいです。


AOA ショーケース 「심쿵해 (Heart Attack)」


AOA ショーケース 「Chocolate」

ジミン
チョア
ユナ
ヘジョン
ミナ
ソルヒョン
チャンミ