AOAのファンクラブがようやく発足しました。
というか、今までなかったの気付かなかったよ。
今ご入会いただきますと、8月1日(土)に東京国際フォーラムで開催されます
「ファンクラブオープン記念 PREMIUM EVENT」に、皆様を無料でご招待いたします!
http://aoa-official.jp/free/news/details.php?id=142
とのことです。
AOA念願の単独イベント!
ようやくです。
ファンクラブ会費はこのイベントのチケット代だと思って、ファンクラブに加入しておきました。

国際フォーラムのキャパは5,000人。
1日2回公演なら1万人まで入れる計算。
1万人いけるならきっと当選するなー。楽しみ。

このイベントでツアーが発表されるかな。

ファンクラブ発足と合わせて、日本の公式HPもリニューアルされたので、メンバーページを確認していましょう。
AOA
相変わらずユギョンがいないorz

気を取り直して、韓国の「Heart Attack」のティザー画像を見てみる。
AOA
うーん、ユナの印象がだいぶ変わった??

写真うつりの問題かなと思うので、ティザー動画を見てみる。


AOA - 「Heart Attack」 ティザー1

ユナ
やっぱりなんか印象が違う。

ユナ
こっちの写真は、まあ以前のイメージ通り。

でも、ユナといえば「Miniskirt」のMVの痺れるほど色っぽい姿がとても印象に残っているのです。
ジッパーを上げたり、ストッキングを脱いだりするユナ、美しかったなぁ。