ヒョソンのリリースイベントに土日ともに行ってきました。

タワレコの回。

ヒョソン

ヒョソンによると「반해」 は「初めて会った魅力的な男性に完全にハマってしまった感情を歌った歌」とのことです。
男性の好きなポイントを聞かれて、1回目は"ツンデレ"と"ソフトで低い声"、2回目は"私のことだけを見つめる優しい目"と"歌の上手い人"と回答。
じゃあ、自信がある人ステージに上がって、という流れで観客をステージに上げてツンデレさせたり歌わせたり。

続いて、「반해」 のダンスで真似しやすいところは?との質問に"びとぅるびとぅる〜"の箇所と答え、またもや観客をステージに上げて踊らせました。
どちらの回も、ステージに上がった方はヒョソンが事前に教えてくれた箇所以外も踊れていて、すごいなー。

・・・私もLABOUMだったら習わなくても踊れるなぁ。
LABOUMで似たような流れになったら挙手しよう、なーんて。

そんな感じで、歌を期待してたけど、スペースの都合で歌無しでした。
その分観客との交流を重視した内容にしたそうです。


ビーナスフォートの回。

IMG_5389

6/5のミュージックバンクで着ていたピンクのスーツで登場。
ヒョソン

女性ダンサー4人を従えて「반해」を披露です。
テレビで観ていた、刺激的なダンスがすぐ目の前で繰り広げられて興奮です。

歌詞の好きな部分を聞かれ、1番のAメロの"五感を刺激されて〜"の箇所と答えましたが、"五感を刺激"が"股間を刺激"に聞こえていたと司会に突っ込まれて慌ててました。

そのため、夕方の部では、丁寧に手で五を表しながら五感と言ってました。

恒例の真似できるダンスについては、昼の部では恒例の"びとぅるびとぅる〜"でしたが、夜の部では初めて"ぱじょが ぱじょが ぱじょが baby"の箇所と答えました。
ヒョソン曰く、"だめよ だめよ だめよ いいよ"ダンスだそうです。

というトークの後「Good-Night Kiss」を歌ってくれました。
この歌は、過去ファンミーティングでワンコーラス歌ったのを聴いたことがあるだけ。
ようやくフルで、しかも間近で聴くことができて嬉しかったです。
ヒョソンはこの歌のことを「世界で一番セクシーな子守唄」と言っていました。


日曜日の夜の部では、延期となった名古屋・大阪リリースイベントおよび、ヒョソン単独のファンミーティングも発表されました。

7月23日 名古屋
7月24日 大阪
7月25日 東京ファンミーティング
7月26日 名古屋・大阪

また7月25日!!
CRAYON POP、Dal★Shabetとかぶったー!
AOAのリリースイベントはその翌週の雰囲気が強いですが、25日は3イベントがかぶりまくり。
昼と夜で分散できるといいんだけど。


そうそう、会場の後ろにかかっているポスターの文字が、ヒョソン form SECRETとなっていたのが残念な感じでした。
ヒョソン
fromじゃなくてform。


6/5 ミュージックバンク ヒョソン - 「반해」