LPGウオッチャーのぽぴぽぴです。
といっても第3期からしか知らないし、1曲も持ってないし、どちらかというとナナメの視点から応援しているのですが。

チャニス


私が最初にLPGを知ったのは第3期になったばかりの頃で、この時は9人組でした。
LPGがC級過ぎて気になる(まったく不完全なプロフィール)
http://apink.blog.jp/archives/2362624.html 
気づいたら一番可愛いアユルがいなくなって、同じくらい可愛いウンジが加入していました。
LPG ちょっとマシになったプロフィール
http://apink.blog.jp/archives/lpg.html 
で、9人のうち5人でChanessというユニット活動し始めました。
ユニット以外の人がtwitterを更新しなくなり、怪しさを感じさせました。

そしたら、ついに4人組になりました。
演歌ガールズグループから4人組女性アイドルとなったLPGが「のろま」という新曲を引っさげてカムバックした。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2027098
LPG

Chanessからラヒが抜けたんですね。
というか、ウンジ何しに入ってきたの。
ウンジ入りのLPGがステージに立ったことがあるのだろうか。
もうNine MusesのウンジとLPGのウンジで、ウンジーズというユニット作って欲しい。

ジウォン
ジウォン

リウォン
リウォン

ソンハ
ソンハ

ジウン
ジウン

LPG
ちょっと前から4人になってたことは把握してたものの、曲をリリースしてくるとは思わなかった。
しかも今夜のMカウントダウンに出演するみたい。

元メンバーウンジもtwitterで4人LPGを応援。
それ以外のメンバーは特に触れてない・・・

LPG



ということで、特に推しているわけではないですが、目が離せないLPGの情報でした。