MBK GIRLS
MBKの新グループメンバー候補の顔写真を集めました
http://apink.blog.jp/archives/MBKGirls.html 
こんな感じで、5か月前からプロフィールのページも作り、T-ARA妹分新GG選抜サバイバル番組が始まるのを待ちわびていましたが、最終メンバーがイ・ジェニ、ペク・イェビン、ユーニスの3人になったという情報が!
MBKエンターテイメントガールグループの最終メンバー3人確定

6月4日に公開されたMBKエンターテイメントのガールグループのメンバーは、イジェニ、ベクイェビン、ユーニスにそれぞれ違った魅力を持っているが、3人ともかなりの美貌を所有して目を引く
http://tenasia.hankyung.com/archives/545743 (Google翻訳)

MBK Girls

サバイバル番組の予定だったけどそれは取りやめて、会社内で決定する、それは良しとしましょう。
今SIXTEENやってるし、そのあとにまたサバイバル番組やるのもねぇって思うし。

でも、誰よこの3人!
ウンジンはどうなったの!?スルギは!? スンヒは!!

ジェニ
ジェニの写真は手に入れました。
あと2人は難易度が高すぎました。
イェビンはT-ARAのソヨンに似てるなぁ。


なんか、新グループのメンバーがこの3人になった的なニュアンスだけどそうじゃなくて、この3人もメンバー候補に加わったよ、って意味だと思うんだよなー。

ヒヒョン、ウンジン、チェヨン、スルギ、ダニ、スンヒ、ジェニ、イェビン、ユーニスの9人の中から、新グループのメンバーが選ばれるってことじゃないかなぁ。
(ミンヒョンは残念ながら辞退したと読みました)

と、スルギとウンジンのどちらかがメンバーに加わって欲しいので、そんな風に希望的観測を述べてみました。