Apinkも新しいイメージ画像を公開して、7月に新曲をリリースすることを正式に予告したのです。

Apink
これは誰が誰だか!
Crystal」のMVのときの後ろ姿も、私には誰が誰かわかりませんでした。
Apink 「Crystal」のMV公開!
http://apink.blog.jp/archives/1003439974.html
私はApinkの顔以外での識別が苦手なようです。
でも、ホットパンツ姿の画像は、照りつける太陽、爽やかな汗、そんなイケイケな曲を予感させます。


AOAが6月22日に新曲出すでしょー。ラクロスやってるくらいだからきっと健康的な曲でしょう。
SISTARも6月22日でしょー。SISTARといえば夏が似合うイメージ。あまり詳しくないけど。
Nine Musesが7月2日でしょー。めっちゃ夏っぽい曲みたい。
GIRL'S DAYが7月6日でしょー。GIRL'S DAYも夏のイメージ強いし。
ここにさらに、Apinkが夏のイメージで加わってくるとなると、夏女大混戦ですね。
そのうえ、少女時代まで7月から8月に帰ってくる可能性があるというじゃないですか。

どれもこれもガールズグループ序列の上のグループばかり!
ガールズグループ序列の変遷 2015年版
http://apink.blog.jp/archives/1019991531.html
※なお、Nine Musesは私の序列で最上位クラスです
今年の夏ヤバイ。
Nine Muses以外、1位を余裕で取れるグループばかりなので、どこが1位を獲っていくのか非常に興味深いです。

Nine Muses

その中で、新人MAMAMOOとMINXがどれだけ印象を残せるのか。
ダヘとダンビのLove Usも。



MINX

MINX応援しようとファンカフェに入ろうと思ったら、MINXデビュー時に韓国に行った時、すでに正会員になってたの思い出した。
韓国で音楽番組の観覧に失敗した話
http://apink.blog.jp/archives/1010497481.html
LABOUMちゃんも早く戻ってきてほしいと思ってたけど、LABOUMまで来たら他のグループへの愛が疎かになるので、このビッグウェーブが去ったらで良いです・・・

良いタイミングで韓国の音楽番組の観覧に行ったら、Nine Muses、GIRL'S DAY、MINX、AOA、運が良ければApinkまで見ることができる!?
でもなー。MERS怖いしなー。