CRAYON POPの日本デビューの詳細が決まりました。
昨年10月のファミリーコンサートで日本デビューが発表されてから、ここまで長かったなぁ。

肝心のデビュー曲は「ラリルレ」。
いきなりオリジナル曲!?
すごいなー。
FM」の日本語版でデビューすると予想してたけど違ったー。

CRAYON POP



エリンの「ダンスも楽しいよ」が棒読みですごく良いです。
カップリングは「パパパ」の日本語バージョンで、こちらがどんな感じになっているのか気になる〜。

リリースイベントも発表されています。
7月22日(水)18:30~
 ラゾーナ川崎
 ミニライブ&一斉握手会

7月24日(金)19:30~
 都内某所
 CRAYON POP プレミアムライブ
7月25日(土)13:00~
 ラクーア
 ミニライブ&一斉握手会&メンバー個別チェンジングジャケットお渡し会
7月26日(日)13:00~
 阪急西宮ガーデンズ スカイガーデン
 ミニライブ&一斉握手会&メンバー個別チェンジングジャケットお渡し会
http://visual.lekumo.biz/crayonpop/2015/05/crayon-pop-10e5.html
A盤とB盤を両方予約するとプレミアムライブに応募できるらしいので、応募してみました。
これに当選しなくても、ラゾーナとラクーアのミニライブは無料で観られるそうなので行くつもり。