ジスクジスク

こちらは、「Black Swan」は名曲だったのにすぐ活動が終わっちゃって、なんかもうアイドルというよりブロガーとしての活躍が目立つジスクさんです。
RAINBOWジスクのブログがすごい、3つの理由 - KARAと食彩スンヨン
http://ss0611.blog.fc2.com/blog-entry-1215.html 
RAINBOW ジスク、アワビ参鶏湯の作り方を公開“実力はプロ級!”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999627 
KARAの妹分RAINBOWジスクさんのブログにガンプラ制作記が
http://matome.naver.jp/odai/2142453412999883301 
最近ではミニ四駆組み立ててました
ジスク
写真も上手だし、内容も丁寧だし、料理も上手だし、完全にブロガーです。
RAINBOWのなかでは、ジスクがダントツに好きです。

なんで急にジスクの事を書いたかというと、ジェギョンのinstagramに登場したジスクがとても可愛いからです。

아~~~~~~~~😝 #야식은고기지👍🏻 #jaekyung #jisook

Rainbow Jaekyung💃さん(@_kimjaekyung_)が投稿した動画 -



もうたまらん。
ジスク

ちなみに「Black Swan」を今でもよく聴きます。
イントロの雰囲気が好きでトリハダが立ちます。