デビュー曲「PePe」そして「Eighteen」と立て続けに活動してきたCLCですが、来週にも2ndミニアルバム『Question』をリリースして活動を再開するようです。

PePe」から「Eighteen」への移行は全く休みなしでした。
でも「Eighteen」は後続曲の扱いなので、結構あっという間に音楽番組に出なくなっていたのですね。
たぶん5月3日の人気歌謡が最後。


5/3 人気歌謡 CLC - 「Eighteen」

そして5月28日にもう帰ってくると。
CLCも事務所も、すごいがんばってるなー。
曲を作って、レコーディングして、振り付けの練習して。
こんな短期間にできるんだなぁ。


あまり間を開けずに活動し続ける、CLCとLovelyz。
SONAMOOは2曲続いたあと、ちょっと一休み中。
ヨジャチングはデビュー曲の活動が異常に長かった後、リーダーが怪我したり、ユジュがOSTに参加したり、間が空きそうです。
そして、コンスタントに活動している我らがLABOUM。
すでに1位を取っているRed Velvet。

デビュー1年未満の各グループの戦略も様々で面白いですねー。


CLC

CLCはいつの間にか、ドリームコンサートへの出演も決まっています。
他にも、OH MY GIRLも出演が決まっています。

最近お気に入りのOH MY GIRLを初めて見ることができそうなので、とても楽しみ〜♪