4月から5月にかけて、"Cupid"が多いです。

4月にデビューした、OH MY GIRLのデビュー曲が「Cupid」ですね。

OH MY GIRL

OH MY GIRLかわいいです。
デビューショーケースのときと比べて、グンと可愛くなりました。
なかでも、ユア、ジニ、アリン、ビニが可愛くて好きです。
Cupid」の第一印象は難解でピンとこなかったのですが、音楽番組で見ていたら好きになりました。


5/1 ミュージックバンク OH MY GIRL - 「Cupid」


5/6 ショーチャンピオン OH MY GIRL - 「Cupid」


そのOH MY GIRLが「Cupid」で活動している間に、Cupidというガールズグループがデビューしました。

Cud


Cupid - 「I Feel Good」 Music Video

いやー、チープなMVに驚愕です。
安すぎて何も頭に入ってきません。


これだけにとどまらず、KARAの5月26日カムバックのタイトル曲が「Cupid」です。

KARA

どんな曲になるのかわからないけど、kstyleには
シャッフルベースの楽しいリズムと相手の心を狙撃するように堂々と突き進む女性の心を表現したセンスのある歌詞が印象的な楽曲だ。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2020473 
と書かれています。
シャッフルってことは、楽しい曲になりそうだなー。


Cupid=天使ということでひさびさAOAのことを書きます!
AOAがデビュー1004日を迎えて、特別な画像を公開しました。

AOA

韓国語で天使は천사と書きます。
そして、천=1000、사=4なので、1004という意味にも取れます。
そんなわけで韓国人は1004という数字が結構好きみたいですね。

延期になってた大阪リリースイベントも、無事開催されることだし、AOAまた日本で見たいなぁ。
その前に韓国で新曲を出してもらわないとなー。 


ということで、最近の韓国は天使ブームみたいです。