KARA FESTIVAL

KARA FAN MEETING 2015 ~KAMILIA FESTIVAL~に行ってきました。

座席がアリーナの通路すぐ横。
ゴンドラが通りそうな予感がありドキドキ。

KARA FESTIVALメンバーが会場後方からゴンドラに乗って登場したので、早くもその時が訪れるかと思ったけど、別の通路を通ってしまいました。

ガールズパワー」を歌いながらメインステージに移動。

"お久しぶりです。ゴールデンウィークなのに会いに来てくれてありがとう。最後まで楽しんでくださいね"と挨拶すると、客席も歓声で答えました。

ファンミーティングならではのゲームコーナーでは、ダーツ・クイズ・大縄跳びなどをしましたが、ダーツを投げれば的に当たらない、クイズをすれば1問も正解しない、縄跳びをすれば跳べない、というように何をやってもダメなギュリが印象的でした。

クイズ後にゴンドラで移動するときも、落ち混んでいて周りの客席にファンサービスをするのを忘れていたギュリ。
せっかくの機会なのに周りのファンが可哀想。

私の横の通路はハラちゃんが通ったため、一生懸命手を振り、ハラちゃんもそれに応えてくれたけどね!

今までギュリのことを才女だと思っていたのですが、かなりポンコツなんだなって思い直しました。

サマー☆ジック」のMVが流れた後、メンバーが再登場し「サマー☆ジック」を初披露。

KARA FESTIVAL
少女時代を思わせる印象的な足の動きと、キュートな歌詞が記憶に残りました。
可愛かった。

Rock U」と「GO GO サマー!」で客席一体となって盛り上がったあと、締めの挨拶的なもの。
今日がとても楽しかったから次のファンミーティングが心配と言うハラちゃん。
来てくれればなんでも良い、という客席からの声に、私もみんながいればなんでも良い、と返していました。

KARA FESTIVAL

KARAとKAMILIAの絆を歌った「Promise」ではヨンジが真横を通ったため、歌うヨンジを至近距離で拝むことができました。

アンコールは「ミスター」1曲で終わり。
もう1曲くらいありそうな雰囲気だったけど1曲で終わってしまって、あれ?と思いました。


昨年のツアーではギュリの美しさが印象に残り、今回のファンミではギュリのポンコツが印象に残り、ここ最近はKARAに会うたびにギュリの印象が強いです。
可愛さで言えば、この日はスンヨンが可愛いなーと思いました。


セットリスト
1. ガールズパワー
2. サマー☆ジック
3. Rock U
4. GO GO サマー!
5. Promise
6. ミスター