あーLABOUMの「Sugar Sugar」の活動が終わっちゃった。
スケジュールを見ても、5月になーんの予定もない。

デビュー曲「두근두근」は8月27日にリリースして、10月10日の人気歌謡がたぶん最後。
44日間の活動でした。
おっとっかれ」は11月1日から音楽番組に出始めて、11月21日のSimply K-POPで最後。
20日間。あれ?意外に短いなー。

では「Sugar Sugar」は発売してどれくらい経っているのか。
3月26日から音楽番組に出演し始めたので、4月30日の時点で35日間。
あと1週間くらい出演できたら良かったなぁ。

ということで、各番組の最後の出演動画を集めました。

LABOUM


4/25 音楽中心 LABOUM - 「Sugar Sugar」

4月25日の音楽中心は、私が生観覧したエムカのときと同じ衣装。
でもソルビンのスカート丈が若干短くなってます。
エムカでは膝が完全に隠れてたけど、今回は膝が見える。
ちょっとダサいと思ってたので、よい改善ですね。


LABOUM



4/26 人気歌謡 LABOUM - 「Sugar Sugar」

ユルヒの決め所("憎たらしいbaby"のあとのアドリブ)で初めて見せるアクションをしているのに、それを捕らえていない人気歌謡さん無能。
でもケンケンあるので人気歌謡さん有能。


LABOUM


4/28 THE SHOW LABOUM - 「Sugar Sugar」

THE SHOWは1番のサビは繰り返しがなくなってるものの、エンディングはちゃんとオリジナルと同じバージョンという、珍しい組み合わせ。
いろいろなパターンがあってよく混乱しないなぁ、と感心します。


LABOUM


4/29 ショーチャンピオン LABOUM - 「Sugar Sugar」

ショーチャンピオンはフルで歌わせてくれました。素晴らしい。
生歌感が強い。
フルなのでケンケンも満喫できました。


LABOUM


4/30 Mカウントダウン LABOUM - 「Sugar Sugar」

エムカはやっぱり短くなってる。
ユジョンのネコミミヘアが可愛い。 
ユジョン


そんなわけで「Sugar Sugar」での活動が終わっちゃってつらい。
ラブムロス生活が始まりました。
でも、大丈夫。どうやら新曲のレコーディングをしているみたいなのです。

LABOUM
LABOUM

きっとすぐに帰ってきてくれるはず!
たのしみー。


ここで「Sugar Sugar」発売前のディザー画像を思い出してみましょう。
このティザーからあんなキュートな曲が来るとは思わないよなぁ。

発売前はLABOUMがセクシーになったらどうしようと心配したけど、「Sugar Sugar」でイノセントなLABOUMを堪能できたので、色気のあるLABOUMも見てみたいなと思うようになりました。

ユジョン
ソヨン
ジエン
ヘイン
ソルビン
ユルヒ