EXIDは4月21日のTHE SHOWで幸先良く1位を獲得しました。

AH YEAH」は名曲だし、これ以降もどんどん1位を獲ってくれると思っていたのですが、EXOの壁が思った以上に高くて、大変だなぁと思ってたら人気歌謡で2つめの1位獲得。

今週はもっと獲れるといいな。

欲をいえば歌番組以外で活躍する人がハニ以外にも出てきて欲しい。
人気ガールズグループには、だいたいそんなメンバーが2人くらいいるので、EXIDもそうなって欲しい。
そしたらEXIDの人気もしばらく安泰だと思うんだけどなー。

EXID
1位発表で驚く5人。

EXID
喜ぶヘリンに、CRAYON POPのエリンが近づいて祝福。
この2人仲良かったのねー。

アンコールでのハニの喜びっぷりが可愛いです。


4/21 THE SHOW EXID - 「AH YEAH」


4/21 THE SHOW EXID 1位獲得

人気歌謡での見所は、まずはこの日スペシャルでハニが司会をしてたということ。
そんな特別な日に1位を取れたのが嬉しかったのか、ハニが初めて感激の涙を流しています。
EXID
今まで、1位を獲っても泣かなかったハニがついに!

EXID
驚くソルジとLE。ソルジとLEは今までも大体泣いていました。

EXID
そして、感激するハニを見て同じく感激するOH MY GIRLのビニも見所です。
1位発表の動画を見てると、ビニの表情がコロコロ変わって面白いです。
ビニいい子だなー。ファンになりました。
泣いてないけどジンイも可愛い。
それに比べてLovelyzイェインの無表情。。。

EXID
ビニの後ろでLABOUMユルヒもちょっともらい泣きっぽい顔をしておりますよ。


4/26 人気歌謡 EXID - 「AH YEAH」



4/26 人気歌謡 EXID 1位獲得