4/17のミュージックバンクには、CLCとLovelyzがともに後続曲で出演しました。

CLCは「PePe」でデビューしたのが3/19で、そこからちょうど1ヶ月で後続曲「Eighteen」への切り替えになりました。
Eighteen」はアルバムにも含まれていなかったので、今回初披露。
PePe」と同じく、ちょっとレトロな感じがする曲ですね。
でもダンス曲の要素が少なくなって、より5人の実力がはっきりわかる曲なのかもしれません。

CLC


CLC



4/17 ミュージックバンク CLC - 「Eighteen」


Lovelyzは3/3から「안녕 (Hi〜)」で活動し始め、そこから7週にわたって音楽番組に出続けているのですごいなって思ってたら、さらに「놀이공원 (Joyland)」を投入してで活動期間を伸ばすとは!
デビューして半年たってないのにこれだけ長期間にわたって音楽番組に呼ばれるLovelyzすごい。

Joyland」は「Hi〜」の活動初期にもイントロ曲としてワンコーラスだけ披露していましたね。
特徴のあるジエの声がこれでもかというほど味わえる曲です。

Lovelyz


Lovelyz

あと、儚い声が特徴だったBabysoulが珍しく声を張り上げるところがあったのに驚きました。


4/17 ミュージックバンク Lovelyz - 「놀이공원 (Joyland)」