Apinkデビュー4周年の記念ソング「Promise U」のMVが公開されましたよ。

ウンジが作ったこの曲、MVはデビュー時からのオフショットを繋ぎ合わされて作られてます。
ちょっと感動的。

Apink
もらよ」の頃のムチムチウンジだったり。

Apink
『Snow Pink』の頃の撮影風景だったり。

Apink
えーとこの衣装、なんの時だっけな??

Apink
どっかの局の事前収録の様子だったり。
この会場は、、、ミュージックバンクかな?

Apink
大阪でパニックになったときだったり。

Apink
最後はあの感動のPINK PARADISEの様子が流れます。

ウンジが作っただけあって、ウンジの声が最も映える音程の曲になっている気がします。



Apink - 「Promise U」 Music Video


そういえば、ApinkがMUSIC JAPANに出るというお知らせが来ました。
その日程が5月18日の月曜日。

Apinkが5月18日に東京にいるということは、「LUV」日本語版のリリースイベントはその前の土日になる可能性が高い!?
翌週の5月23日、24日じゃないことを祈ってます!