4/9のMカウントダウンでLABOUMを初めて観ましたが、ほぼユジョンしか観てない始末。
これではLABOUMを観たとは言えない!?

でも11日の音楽中心の事前収録に無事滑り込むことができました!

スタジオに入ると、EXOが収録中でした。
大人気のEXOを無料で見られるなんておトク!
私はEXOのことは、テヨンと付き合ってる幸せものがいる(でもベッキョンがどの人かわからない)くらいの知識ですが、すでに観るの3度目です。
でも周りにEXOファンがいないから自慢できない。



EXOが「Call Me Baby」を2度歌って、次はJJCC。そしてN-SONICと男性グループが続きます。
そしてMAMAMOO登場!
わーい、LABOUMで入ったらMAMAMOOも観られておトク〜。

MAMAMOOのファンクラブ枠はほとんど女性ファンでした。

今回のムンビョルやっぱり可愛いよ。
フィインも映像で観るより実物の方が可愛い。
ファサは映像で観るより実物の方が怖い。
ソラのコブシの効いたパンチのある歌い方好き。ソラはビジュアル要員かと思いきや歌唱力もすごいのね。
AHH OOP!」を3度歌いました。


4/11 音楽中心 MAMAMOO - 「AHH OOP!」

そしてお待ちかねのLABOUM登場!
当初はユジョン断ちをするために、真ん中左寄り後方に位置していましたが、JJCCのファンがはけ、N-SONICのファンがはけ、MAMAMOOのファンがはけ、とやってるうちにLABOUMの出番の時は最前列どセンターにいました。


4/11 音楽中心 LABOUM - 「Sugar Sugar」

だいぶ短くカットされています。ケンケンが一度も出てきません。あぁ残念。
今度こそは、と思って満遍なくメンバーを観ました。
みんな細かいところまで表情を作ってて、すごいなぁと感心しました。

LABOUM

ユルヒ、むちむちでお子ちゃま体型でかわいい。"憎たらしい baby"のあと、エビみたいな動きをしてから襟を整えてドヤ顏しているのが面白かったのですが、映像ではアップになっていなくて残念。
ジエン、美人だけど、愛嬌のある顔をさせても上手だなぁ。
ソヨン、落ち着きのある美人なお姉さんという感じ。ユジョンより頼れそうなので、私がメンバーなら悩み事はソヨンに相談する。
ヘイン、熊に抱きついて足をバタバタさせている姿がかわいかった。
ソルビン、"冗談みたいに聞き流さないで"の歌詞のところの足の上げ方が、一人だけちょっと違う感じで面白い。
参考:「Sugar Sugar」歌詞和訳 (thx ぼなさま)

よっしゃ、これでLABOUMを観たと胸を張って言える!

経験上、3回やるだろうと予想してました。
そしたら何かが不十分だったらしく、4回目もありました。
らっきー♪
4回目はやっぱりユジョン中心に観ておきました。
ユジョンとジエンは上下セパレートの衣装で、腕を上げたりするとおへそがチラ見えしたりします。
なのでおへそもしっかり見ておきました

あーたのしかった。