CRAYON POPが汝矣島公園でライブをやるっていうから、行ってみました。

そしたら、CRAYON POPだけでなくLovelyzも出てきました。

Lovelyzは「Candy Jelly Love」と「Hi〜」の2曲。
前日のMカウントダウンではミジュ美しいなーって思いましたが、この日は末っ子の方のスジョンにキュンキュンしました。

2日連続でLovelyzを観て思った事。
韓国のガールズグループって、アイドルと呼ぶべきなのか、アーティストと呼ぶべきなのか、迷ってしまうグループも多くて(どちらがすごいとかはない)、でもLovelyzは紛うことなく、アイドルだってこと。
そして「Candy Jelly Love」でスジョンを目立たせる戦略を取ってたのも正しかったんだなぁと。

ようやく事務所の狙いを理解できた気がしました。

Lovelyz #1
躍動感がある一枚。

Lovelyz #2
スジョン〜

Lovelyz #3
JIN〜。

Lovelyz #4
なにこのスジョンの可愛さ。

Lovelyz #5
ミジュ姐。
アイドルアイドルしたグループの中で、ちょっとヤンキー系のはいった方。
パンチャ男とドゥグン女のKな生活さんの例えで言うなら、スジョン&Keiが松田聖子ならミジュは中森明菜かな。

Lovelyz #8
いや、明菜にしては明るい子だから違うな。

Lovelyz #11
スジョン〜!!

Lovelyz #6
Lovelyz #7
Lovelyz #9
Keiはやっぱりかわいいよ。

Lovelyz #10
Hi〜」のキメの部分。

Lovelyz #12
頼れる?リーダーbabysoul。

ということで、スジョンが多めとなっています。
イェインの衣装は、相変わらずのセラー服前後ろ間違い衣装。
この衣装の時はKeiの気持ち悪い衣装がセットだったはず。
でもそうなってない。
不評でやめたのかな。







続いてCRAYON POP。
Bar Bar Bar」と「FM」の2曲。
ヘルメットを被らずに「Bar Bar Bar」を歌うのって記憶がないのですが、珍しいのかな?

Lovelyzよりも気合の入ったファンが多かったです。

FM」ってシンサドンタイガーの曲なのですね。
さすが名コンポーザーという感じで良い曲だと思います。

CRAYON POP #8
CRAYON POP #5
CRAYON POP #7
CRAYON POP #4
CRAYON POP #2
CRAYON POP #9
CRAYON POP #1
CRAYON POP #6
いい瞬間が撮れた!

CRAYON POP #3

この戦闘服かわいいなぁって思ったら、この日放送されたSimply K-POPでも着ていた衣装でした。