Dal★Shabetが4月にようやく帰ってきそうです。
昨年11月末に新曲を発売しそうでしなかったということがありました。
Dal★Shabet 11/27にカムバックで11月戦線に参戦
http://apink.blog.jp/archives/1014350669.html 
でも、今度は4月15日にショーケースとファンミーティングを開催して新曲「JOKER」を披露するという具体的なスケジュールまで発表しているので間違いなさそうです。

Dal★Shabet

一番左がスビンだけど、スビンの印象変わったなー。



しかも、アルバム『JOKER』の収録曲全曲をスビンがプロデュースし、なおかつ作詞作曲編曲にまで参加しているとのこと。

Dal★Shabet

すごいな、スビン。
そんなに有能な子だとは知りませんでした。

Dal★Shabet結成時から在籍し、最年少の立場からずっとDal★Shabetを見てきたスビンが、どのような曲を提供したのか。
Dal★Shabetは名曲が多いので、それら過去の名曲たちに並ぶような曲なのだろうか。
楽しみだなぁ。


そういえば、昨年1月にDal★Shabetを日本に呼んでくれたLIVE ARCHは今どうなっているのだろうと思ってサイトを訪れてみました。
そしたら、7月のキム・テウと8月のキム・ソナの公演が中止になったお知らせを最後に更新が途絶えていた。
悲しいなぁ。