Lovelyz、基本的にとても可愛いのですが、たまに衣装がダサいことがあります。
どれだけダサい衣装があるかなーと思ったので、並べてみました。

Candy Jelly Love
デビュー週のミュージックバンクの衣装。
前から見ていれば普通だったのですが、背中にデカデカとLovelyzのロゴが入っているのに気付いた時は吹き出しました。


11/14 ミュージックバンク Lovelyz - 「비밀여행」

Candy Jelly Love
このBabysoulのセーターもなかなか。
Babysoul以外の衣装は可愛いけどなぁ。


12/25 Mカウントダウン Lovelyz - 「Candy Jelly Love (Xmas Remix)」

Candy Jelly Love
MBC歌謡大祭典のLovelyz。ミジュのスカートにデカデカとロゴ。
このロゴがなければなぁ。
この日のKeiの衣装がとても可愛い、と思いつつやっぱり胸にLovelyzのロゴ。。。


12/31 MBC歌謡大祭典 Lovelyz - 「Candy Jelly Love (Remix)」

Lovelyz
スジョン、たぬき顔でとても可愛いのに胸の変な模様に目がいってしまうよ。


1/6 MTV BEST OF THE BEST


スジョンと言えば、常にクオリティが高くてリスペクトしているブログ「パンチャ男とドゥグン女のKな生活」さんのぶりっ子論の記事がとても面白かったです。
ぶりっ子は可能か?後篇:溢れだす愛嬌♡ : パンチャ男とドゥグン女のKな生活
http://bandug.exblog.jp/21666320/
前中後の三部作なので、前編からご覧ください。


놀이공원
腕についているこのヒラヒラが意味不明です。


3/7 音楽中心 Lovelyz - 「놀이공원」

놀이공원
ヒラヒラ衣装には色違いもあります。


3/8 人気歌謡 Lovelyz - 「놀이공원」


3/11 ショーチャンピオン Lovelyz - 「놀이공원」

Hi〜
Keiの腕がムカデみたいになっています。狂気を感じる。


3/27 ミュージックバンク Lovelyz - 「Hi〜」

Hi〜
ムカデ衣装には緑バージョンもあります。

Hi〜
緑の衣装はイェインもダサい。
セーラー服を前後逆に着てしまったように見えて仕方がない。
参考:http://bakatters.com/archives/28740452.html


3/29 人気歌謡 Lovelyz - 「Hi〜」


このように、微妙な衣装もたまにありますが、もちろん可愛い衣装だってたくさんあります!
KCONにはどんな衣装でくるのかなー??

そうそう、スジョンがKCONでMCに任命されたそうです。
応援するぞー!