ドリームコンサートの出演者、正式に発表されたものではないですが、Secret、Lovelyz、CLC、シャノンなどが出る気配です。

ドリームコンサート
この情報は、日本の公式販売店であるRavieというサイトに載っていました。
SECRET、BTS、Berry Good、CLC、Lovelyz、HALO、Shannon 他
http://ravieweb.com/products/detail337
Secret!これは「I'm In Love」を聴くチャンス!
CLC!「PePe」で"ウッキャー"と叫べる。
Lovelyz!すでにKCONで一度見ているはずだけど、Keiは何度観ても可愛いはず。もちろんミジュも。
Berry Good!AOAユナの妹が加入したこと以外なにも知らない!勉強しておかなきゃ。
Shannon!あまり知らない!友人のRuppinaに似ているなぁ。

って、まだチケット取ってないのに、行くのが当然な気持ちになっていました。

そういえば、Red Velvetは1曲枠か、2曲枠か、どっちかなー?なんて書いていましたが、音楽番組で1位をたくさん獲得した実績をひっさげて2曲枠な気がする。