Tahitiの50回ライブと、秋葉原で行われたプロモーションに行ってきたのです。

50回ライブ&プロモーションが始まってだいぶ経ちますが、仕事だったり予定が重なったりして一度も行けていませんでした。
ようやく行けた。
  • ジョンビン抜けたあと、推しメン決まってなかったけど、今回ジスが可愛かったのでジス推しに決めた!
  • と思ったら去年のライブのレポートでも同じこと書いてた。一年前からジス推しだった
  • ジスは、観客の名前を覚えてその名前で呼ぶよう頑張っていて、いい子だなって思いました
  • 対バン相手のアソビットガールズの一人がGFRIENDのイェリンと似ていた
  • Tonight」「Love Sick」「오빤 내꺼」「Phone Number」「몰라몰라」という定番曲から「Blow My Speakers Out」「Pretty Face」というアルバム収録曲まで披露
  • Phone Number」はジャズバージョン、「오빤 내꺼」はミンジェのキーボード弾き語りバージョンも
  • でもなぜか「Hasta Luego」だけやらない
  • とにかくジスの写真を撮りまくった。ジス可愛い。写真うまくなりたい
  • アソビットガールズは歌ってる間の表情が必死で表情管理が甘い。そこを行くとTahitiはしっかりしてた。日韓問わず、ちゃんとしているグループは表情も常に意識しているんだろうなぁと思った

Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti
Tahiti